blog

2021-10-11 22:15:00

ホリスティックセルフケア講座 ホメオパシーことはじめ

7B0411C2-ADB8-472D-BD76-709637E9361D 2.PNG

 

 

おしらせが続きます📢

 

ホリスティックセルフケア講座

ホメオパシーことはじめ

 

の会を11月に開催します!

 

先日、わくちんに関するセルフケア講座で、ホメオパシーのサポートレメディについてご紹介しました。

 

初めて聞く方には、少し難しかったかも💦

 

ということで、何名かの方から質問やリクエストを頂いたので、

 

ホメオパシーの一番基礎、入門にあたる部分のお話をお聞きしたいです🙏って、ダメ元でオーダーしたところ

 

なんと!!!

 

北村由紀先生が、講座のため静岡に来てくださることになりましたーーー😭

 

これ、本当、マジで、こんな機会、2度は無いので!!!

 

ホメオパシーのことを、一流の先生からお話を聞きたい方、

 

何ができるのか、可能性を知りたい方、

 

初めて聞く人でもわかるレベルでホメオパシーの基礎を押さえたい方、

 

万事お繰り合わせの上、ご参集くださいませ🙌

 

 

北村由紀先生は、日本及び英国の認定ホメオパスで、由井寅子先生(日本にhomeopathyを持ち込んだ方)の学校の一期生にあたります。

 

私が栄養のことを学んできた陽子先生とも、ホメオパシー学校の同期でいらっしゃるとのことで、勝手に運命を感じてしまっているのですが笑

 

ホメオパシー以外の自然療法にも詳しく、増田治療室の大切にしている考え方にも大変アツく共感してくださり、

 

実際に臨床での食事・栄養指導の経験が豊富であり、メタトロンその他の波動機器も使いこなし、

 

ホリスティックなアプローチで、幅広い年齢、相談内容のクライアントさんに結果を出す治療で導いてこられた、すごいお方なんです。

 

新規のクライアントさんは、一旦ストップ、というくらい予約は取れないし、当然、そんな忙しい先生のじかんを確保するって、ありえない奇跡なんですー!!

 

この時代にオンラインではなくて、リアルで会えるって、兎にも角にもすごい価値なのです。

 

伝わりますか???この、興奮・・・笑

 

増田夫婦そろって、安心してお世話になっている先生です。私たちが一番楽しみにしているかも!

 

 

北村由紀先生にお世話になり、子育てにもホメオパシーを活用していますが、まぁほんとすごい変わり方をしています。

 

これが、知ってるか、知らないか、ただそれだけの違い。

 

ね、面白そうでしょ?!

 

 

ここから講座詳細です。

 

日時:2021年11月27日(土)10:00-12:00

場所;増田治療室にて

会費:4000円

持ち物;筆記用具

 

増田治療室の患者さん、及びお知り合いの方で、特にママ、これから妊娠出産を希望する方、なるべく自然なお手当で心とからだをケアしたい方に聞いてほしいお話になります。

 

本来ならもっと高額のセミナーですが、北村由紀先生のご好意で、広く自然療法に興味を持って頂けたら嬉しい!ということで、破格での講座開催が実現可能となりました。

 

お問い合わせ、お申し込みは、公式LINEまたはメールにて承ります。

 

よろしくお願い致します。